自分探しへ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/10/05 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
日記を書こう、書こうと思っていたらいつの間にか10月に。
どうもです。

9月はいろいろありました。
バレーボール大会
課長との初ガチバトル→かなり今も尾を引いてますが…笑
同期で、仙台名物芋煮会→バーベキューの鍋バージョンみたいな感じ♪その後、温泉行ってしゃぶしゃぶ行ってって久しぶりに同期5人で外へ出かけリフレッシュ!
社会人初の期末。数字のプレッシャー半端なかったです。ストレスで唇、肌がカサカサに…。

あ〜、なんていろんなことがあったんだろう。

10月の頭、昨日は会社の同期の結婚式で金曜の夜東京行って、土曜に帰ってきました。
結婚式っていいね〜。マジ幸せそうだった。
その人がいた歴史人物が集まるし。かわいい子もいたな〜。
何もできなかったな〜笑

その後は、同期12人くらいで、東京駅で飲み♪

10月は、月末に会社のCSR活動の一環で乳がんの早期発見のピンクリボンのイベントで仙台市内を笑顔で歩き回ります♪

その前に俺には、やるべきことが…。

19日の宅建!!!

このために、せっかくの金融機関特有の5連休を使います。

ということで、今週の水曜日から1週間お休みで〜す。

あ〜、勉強、勉強。

これが受かれば、もう会社生活のストレスは20%は減るかな笑

そう思いながら机に向かえない自分でした。

水曜から頑張ります!

みなさん、よい一週間を!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 自分探しへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる