自分探しへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が終わる

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から9月ですね。いかがお過ごしですか?

夏終わったな〜。
自称夏男にとって、今年の夏は短かった。。。
雨が多かったのもあるなあ。結局あんまり日焼けできませんでした。
花火も行ってないし、海でも泳いでないし、花火をやってないし、バーベキューもできなかったし、ドライブも行けなかった(><)

今年はしょうがないとして、この後悔を来年はしないように計画を練らねば!!


社会人の9月って言ったら期末で忙しい!?というもっぱらの噂。
やっぱりきついのかな?

それでも前向きにやってきますよ、私は。
最近自己啓発の本をジャンルは違うものの2冊買ってしまいました。

ひとつは、忙しくてもこなすことのできる勉強法の本。これでこのジャンルは4冊目です笑
もうひとつは、営業力を強める本。このジャンルは初めて。
やっぱり社会人は、特にこの期末あたりは結果が全てのような雰囲気だし、人間をそれで判断してることが否めない。
仕事のできる、できないでその人の人格まで判断されうる会社ライフにはちょっと感じることはあるけど、とりあえずその話をできるようにするにはまず自分が力をつけないと思うし、やっぱり結果は結果なのかもしれない。
自分のできることを最大限に発揮して貢献はしたい。

そういえば、昨日から目の上に湿疹みたいのができてきてすごい心配。
すぐ治るようならいいけど、放っておいてひどくなったら怖いし、明日初めて健康保険証を持って病院へ行ってみようかと思う。
医療費って高そうだな〜。時間掛かったらやだな〜なんて思ってます。

医療保険や損害保険にも入らないとなんて最近思ってます。

実家も離れてるし、金銭的にも社会的にも自立した訳で、自分の健康に気を使う日々です。

今日野菜食べてないな、とかとか。。。笑









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サプリメント取りなさいw
とも
2008/09/02 00:45
なんか湿疹は治りました☆
もしや、ストレス!?
キャ!!
toshi
2008/09/14 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が終わる 自分探しへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる