自分探しへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣立ち

<<   作成日時 : 2008/03/16 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台湾行ってきました♪
いや〜、バイトの後輩2人と男3人で楽しく。

台湾旅行の話、書きたいんだけど、ちょっと写真整理ができてないし、ちょっと旅行疲れもあるためまた今度☆

今日は、「巣立ち」について。

ついに配属が今日届いたよ。


仙台支店です。


いや〜、マジ??
って言うのが正直な感想かな。

ただ、嫌だとか、嬉しいとかって言うよりなんか驚きみたいな、ただそれだけ。

まさか、リアルに想像してなかったからワクワクと同時に、リアリティーが沸かない不思議な気分。

けど、落ち着いて考えてみると、ひょっとしたらもうこの松戸にある我が家は、実家としては存在するけど、自宅としては使うことがなくなるんじゃないかと考えると、なんか感慨深いな〜。

小3から住んでるから、13年間生活した自分の部屋、リビングなど、家族で一緒に住むというのは、あと2週間。

きっと仙台には、3年。
そしたら、俺は27歳。
結婚してるのかな?

東京に仮に戻ってきても、一人暮らしするんだろうな。
そしたら、この我が家は、生活スペースじゃなくなるね。

そう考えると、ホント感慨深い。

まさに巣立ち。

新天地で新しい風を受けて、成長しよう♪
楽天も応援するぞ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巣立ち 自分探しへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる