自分探しへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入寮危機!!

<<   作成日時 : 2008/03/05 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、パソコンをよく見る習慣があって毎日の更新。

今日、バイトから帰ってくるとこんなメールが会社から!!

従来は、配属先が自宅(ご実家等)から通勤可能な場合は、原則として入寮対象外としておりましたが、2008年度より新入職員の方については、自宅(ご実家等)の所在地に関わらず、原則として全員入寮頂くこととなりました。つきましては、入寮に向けて各自準備を進めていただきますようよろしくお願い致します。

と。

マジ??

一人暮らしは考えてたけど、入寮とは!?

プライベートな時間とかできるのかな?
て言うか、原則ってどこまでの強制力が?

俺、集団生活とかあんまり好きじゃないんだよね。。。

地方だったらしょうがないとは、思ってたけど東京でも入寮しなくてはいけないとは。。。

って、まだ東京かは、わからないんだけど。

なんか、軍隊っぽいな〜、なんて思い、不安が募ります。。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、こんばんは。
テニス合宿の後輩は向江、若山たちだよね!
由上はどこの会社で働くんですか?
全員が寮生活とは大変だね^^。

津野田
2008/03/05 21:01
最近精力的に更新してるね〜!

配属決まったら教えてね!

ってか30日にモトとそれぞれの彼女連れて飲むけど、トシも来る!?
kitaru
2008/03/05 22:46
>ツッチー
そうそう、川越先輩の代と向江、小林の代だよ。
会社はね〜、プライバシーがあるからこっそりメールします笑

>キタル
ね〜、多分暇なんだろうね笑
おう、もちろん教えるよ。ひょっとしたらしばらく会えなくなるかもしれない地域に行くかもしれないしね笑
31日から会社へ行かなきゃいけないし、フリーなんでそれは、パスするよ(^^;)
お誘いありがとう☆
toshi
2008/03/06 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
入寮危機!! 自分探しへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる