自分探しへ

アクセスカウンタ

zoom RSS OB合宿

<<   作成日時 : 2008/03/03 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高校のテニス部のOB合宿に行ってきました!!
俺らの代、先輩、後輩の三世代で学年対抗戦。
一泊二日で高校所有のの千葉県一宮の学舎で合宿。
テニス付けで、試合をかなり。とにかくめーいっぱいやったよ。

いや〜、楽しかった(><)♪

ホント一生思い出に残る合宿だったね。

先輩の顔を見た時とか、集合したときとかテンションがあがってあがって。

同学年のやつらとコンビニ行ったり、試合観戦したり。

もうワクワクとウキウキしっぱなし♪

ホント楽しかった♪

俺から見たらちょっと大人っぽい先輩。
いたずらで失礼な後輩。笑

懐かしさでいっぱい。

みんな大学生、大学院生なのに、3年生、2年生(うちら)、1年生と呼んでたりで、ホント高校生に戻ったみたいだったよ。うちの部活は緩かったけど、やっぱりそれなりに縦社会があったし、それがちょこちょく出てきて新鮮だったし♪

テニスに関しては、部活やサークルでバリバリやってる人たちが多くてレベルが高かったです。大学時代で一番レベルの高い団体だったんじゃないかな。

そのテニスに関してもワクワクしちゃった。

試合結果は、ダブルス8本、シングル8本を2日間に分けて消化したんだけど、結果は、学年順。

ちなみに俺は2勝2敗。

先輩には、一度も勝てなかったわ(;;)
高校時代には、どっこいどっこいだった人や、俺の方が強かった人にでさえ、全然歯がたたなくなってることがほとんどで、悔しかったし、不甲斐ないというか、やりばのない虚脱感を感じたわ。。。

卒業して5年かな?

その差がどんどん開いてました(^^;)

大学時代にガチでテニスしてるテニサーとかに入ればよかったな、なんてふと思ったり。苦笑

まあ、それはさて置き、先輩っ子の俺にとってはやっぱり上の学年の先輩たちは相変わらず、カッコよく感じたな〜。久しぶりに人に憧れを感じました☆いい男だしね笑

それに、同級生の俺の元ダブルスのパートナーにも3年ぶりに会って、彼を見直したし、カッコいいと思ったわ。
彼の生き方は、かっこいいよ。
陰ながら応援していきたいし、ときどき会ってテニスの相手をしてもらいたいし、社会人になったら話したいな♪

いや〜、この2日間で俺の世間が広がった気がするわ。
なんでかわからないけど、やっぱりいい人に出会えたからかな?

希望としては、ホント毎年やるぐらいずっとつながってたい仲だね☆

ひと時のタイムスリップでした☆

PS.今日、人生で初めて男子校でホントよかったと思えたかもしれないわ笑
ずっと男だけだったから共通する女の子の知人は誰もいない分、ざっくばらんな付き合いだったな☆笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
市川サイコーだぜ!!
来年もやりたいなw
ウシ
2008/03/03 19:13
あれはマジ最高だったね!!
熱かった♪
ね〜、やりたいよね〜☆
toshi
2008/03/04 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
OB合宿 自分探しへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる