自分探しへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩

<<   作成日時 : 2008/01/31 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は先輩と一緒に飲みました♪
なんの先輩かと言うと、バイトの先輩で、3年前に卒業して、船会社に就職してシンガポールに転勤になり、今日一時帰国で連絡をください一緒に飲むことになったんです。
お店は、それもまた今のバイト先の元社員だったお母さん的な存在の人の職場(和食料亭)で懐かしい人たちで集まりました。
よくコメントをくれるトモさん、その先輩、同期の女の子、明治のバイト先のOBの六人と一緒にお食事しました。

その先輩達は、僕が大学二年の時に4年生で正に入った当時の先輩で、一緒に韓国へ行ったり、忘年会、新年会とつながりの深い僕にとっては、ホントに甘えられる先輩達。

今や大学4年(5年生)ともなり、最年長だからなかなか本音で甘えられる存在がいないから、この世代の先輩達は僕にとってホントに貴重な存在で大好きな人たちです。

そんな先輩達と隔たりなく一緒に飲めたことは僕にとってホントに幸せな時間で、楽しくてしょうがなかったです。

やっぱり、俺は先輩っ子なんだなって今日改めて思いました。

ホントはバイトの後輩をかわいがったり、面倒みなきゃいけないのに、なかなかできてない自分。
まだまだ甘えたいだろうね☆笑

まあ、そんなこんなで今日はホントいい時間だったな♪
お世話になります☆

楽しかった♪



写真は3年前の先輩達との韓国旅行にて。懐かしの写真アップしてみました(^^)


画像














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがと。また6月よろしくね!
まっきー
2008/02/03 10:05
はい♪
楽しみに待ってます☆
toshi
2008/02/05 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
先輩 自分探しへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる