自分探しへ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと、ちょっと!!

<<   作成日時 : 2008/01/08 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

卒論、ようやく終わりました!!

いや〜、苦しかった(><)

友達と飲んで、帰ってからやったり、冬休みに入って図書館がやってないために、昼間は集中できないから、夜中12時から朝7時までを繰り返したりで体もきつかった。。。

おかげで深いクマができました。。。

けど、これでようやくひとつ山乗り切れました。

あと残すは、一月下旬の卒業のためのテスト。
2月上旬の証券外務員試験だけ。

これが終われば晴れてフリー♪♪♪

ネックは、今月は卒論のためにバイトが全然入れなかったから、給料ピンチっていうのが怖いものです。

何しよっかな〜♪

とりあえず、明日からは会社の毎月ある講座をこなして、外務員試験のテキストでも買って始めようかな。

あと、ちょっと。

がんばれ、俺!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと、ちょっと!! 自分探しへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる